09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



鳥取なう


仕事で鳥取に来ています。
同期の子と一緒に来ています。
昼は、美味しい(o^~^o)日本料理を「はせ川」という店で食べ、夜は、友達に誘われるままケーキ屋さんに。そのあとはカフェでパスタとルクルーゼを使った煮込み料理を食べた!どっちも美味しかった!!おそるべし、鳥取!!(^O^)

最後に友達が食べていた、ティラミス。でかっ!!
Secre

プロフィール

日向ひなた

Author:日向ひなた
日向ひなたといいます。よろしくです。
小学校で養護教諭しています。


主に、ゲーム(特に幻想水滸伝)とマンガと観劇が趣味です。最近は、ネット小説にはまり、さらには遥かなる時空の中でにはまっています

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

