fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ABCケーキ!作ったよ。


ABCにて、ケーキをつくりました。

市松模様だったっけ?断面がそうなってます。これ、前からどうなってるのかが知りたかったが、わかれば超単純!!また作りたい!!

しかし、これはバターケーキ+チョコレートだから、カロリーが半端ない(*_*) 通常のABCで作るケーキの倍はある…。恐ろしい子!!


なので、食べる時間帯に気をつかい、朝に食べることにしたわ~f^_^;


どうでもよい話だが、市松模様を親は「モザイク」と言ってた。モザイクて聞くと、なんか卑猥なケーキに聞こえる…。なんで?
スポンサーサイト



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

日向ひなた

Author:日向ひなた
日向ひなたといいます。よろしくです。
小学校で養護教諭しています。


主に、ゲーム(特に幻想水滸伝)とマンガと観劇が趣味です。最近は、ネット小説にはまり、さらには遥かなる時空の中でにはまっています

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ