11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



手紙を書いた・・・。疲れた

今日は,お世話になった先生からお便りの葉書が来た。
わお!びっくり!!
どうしよう!!って感じでした。

手紙なんかまともに書いたことがないのに!!
どうしよう!!


あわてて,書き方マナーの本をひらいて,おっかなびっくりな感じで書き始めた。

とりあえず,パソコンにて下書き。
その後に清書へ。

のっけから,相手の名前を間違えた。
最悪。

字が汚い。
最悪。

でも,ここ数年で一番の丁寧な字で書いた。
頑張った。
頑張ったよ~~!


とりあえず,全部で2時間かかった。疲れた。

携帯のメールのありがたさが身にしみた。
Secre

プロフィール

日向ひなた

Author:日向ひなた
日向ひなたといいます。よろしくです。
小学校で養護教諭しています。


主に、ゲーム(特に幻想水滸伝)とマンガと観劇が趣味です。最近は、ネット小説にはまり、さらには遥かなる時空の中でにはまっています

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

