09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リボコン4 ライブビューイング


行ってきました!
リボコン4

の、映画館での生中継(ライブビューイング、か?)
広島のに行ってきたよ。
昼と夜どっちの公演も行ったんだけど、入りはどっちも50人程かな。
夜は、キャーキャー言う高校生か、大学生が多くて、映画館が盛り上がってはいたが、ちょっと私にはうるさかった……(笑)

内容は、相変わらずリボコンは面白いな。と思った。てか、生いいよね~。生ならではのハプニングとか。お兄ちゃん、最高でした。歌合戦では!!あと、必ずナッポーのサンバは歌うんだね。まぁ、盛り上がるしね♪あんなのをまた出して欲しいわ~。最近の骸の曲は普通過ぎてつまらないわ。
今回は雲雀さんの『証』が好き。ノリが良い曲だから、近藤さんは歌ってるときに飛ぶかな~とちょっと期待してたら、とばなくて残念〓
ハルや京子たちの『TattaRatta』も可愛かった!何故小道具が傘?と不思議だったが、かわいいから許す!ついでに傘の小話が好きだ!
極寺の曲も毎回、タオル振り回してて面白いよね!(≧~≦))振り回してみたいわ~!
ツナバジルの曲も振り付け覚えたぜ!いつかカラオケで使うぜ!!


しっかし、今回はトーク少ない気がした。3みたいに、ガッツリトークがほしかったわ。もしくは1みたいなコタツでトーク。自由すぎるよな、あれは(笑)

さあ、次はBLUEだ!東京に行ってくるぜ!!

ちなみに、公演と公演の間でヒマだったので、まつげパーマをあてました。飛び込みで入ったのですが、良いお店でした。なんと、マッサージチェアに座らせてもらえたのです。パーマ液を浸透させる間に使わさせていただきました。ハンパなく足が気持ち良かった(涙)
スポンサーサイト

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
Secre

プロフィール

日向ひなた

Author:日向ひなた
日向ひなたといいます。よろしくです。
小学校で養護教諭しています。


主に、ゲーム(特に幻想水滸伝)とマンガと観劇が趣味です。最近は、ネット小説にはまり、さらには遥かなる時空の中でにはまっています

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

