09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はぷよぷよ7をした。

やっほい!今日もゲームの話!

今日はPSPのぷよぷよ7をプレイしたぜ!

最近のぷよぷよのモードには全然ついていけません。
『でかぷよ』とか『ちびぷよ』とか意味わからん。
前にあった『フィーバー』も,うっとおしかったが,これはさらにうっとうしい。
だって,おじゃまぷよを消したら『でかぷよ』か『ちびぷよ』バージョンになってフィーバーっぽくなるのは,まじでうっとうしい!!!しかも,そのバージョンになるには,おじゃまぷよを消したり,相殺したら良いだけなんだから,一個ずつ消すのもありでさ・・・・。。全然,連鎖の腕は関係ないし!

普通のがしたいよ~。ただの,連鎖勝負!!なぷよぷよが。

と思って,ひとりでとことんモードをやり始めました。
キャラにサタン様を選らんで,ふつうモードでスタート。
サタン様,さすがKY(もう古い?)な人であって,2連鎖以上したら,ぷよぷよの画面にデデンと登場してくれやがります(怒)見えんって! 
あんたがいるから,次の手が考えられんじゃないか!とちょっとイラ!

まあ,とりあえず,レベルが100になったら終わろうと思って続けてみました。
しか~し,なぜかレベルが99から動きません。延々,連鎖や全消しをしてポイントためても動きません。

こ,これはもしや?
レベルが99までしかないんか!

ど・ん・な・罠だよ。

しかも,そんなにぷよが落ちるスピードが速くないから,延々延々と続けられる・・・・。
キリがないね。ふふふ。

最後は,サタン様を地の底に落としてやりました。

おわり。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

日向ひなた

Author:日向ひなた
日向ひなたといいます。よろしくです。
小学校で養護教諭しています。


主に、ゲーム(特に幻想水滸伝)とマンガと観劇が趣味です。最近は、ネット小説にはまり、さらには遥かなる時空の中でにはまっています

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。