09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



国王生誕祭に行ってきました! !in3Dシアター


サンホラ国民のお祭り、陛下のお誕生日コンサートに行ってきました!といっても、3D映画でですが!!
だって、東京は遠い!!

初3Dだったのですが、大変良かった!!
陛下がそこに居る!とか、雪がとれそう!とか、本当にコンサート会場にいる気分になれたよ。一番前の席で見たので、余計に……☆
あ~でも本当は生で観たい!次のライブこそは!!


この間でた新曲をやるだろうな~と思ってたら、全部やってくれた!しかも衣装もセットも演技もきちんとしてくれて!!いや~、CDやDVDだけでは、まだいまいち意味がわからなかったところが分かったよ。うん。てか、ドイツいいね!中世のドイツとか、衣装が特に!!
イドはまだプロローグということだが……いったい7thはどんなアルバムになるのか!ワクワク((o(^-^)o))

他の曲は、エリュシオンやロマンなどから、いろいろ。いや、どれも好きな曲ばかりでうれしかったのだが……だが、なぜミラがなかったのですか!!ミラよ!!アンコールでやったのですか!?気になります。何たって、映画館は終わりの時間が決まってるから、アンコールまで中継してくれなかった…哀しい。

あ~~。楽しかったけど、やっぱり本物みたいわ~!!

あ、陛下のトークは相変わらずでおもしろいね。てか陛下、可愛すぎるわ!
Secre

プロフィール

日向ひなた

Author:日向ひなた
日向ひなたといいます。よろしくです。
小学校で養護教諭しています。


主に、ゲーム(特に幻想水滸伝)とマンガと観劇が趣味です。最近は、ネット小説にはまり、さらには遥かなる時空の中でにはまっています

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

